コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最後の運動会




リレーもお遊戯も御神輿も頑張りました!
意外と足早かったな。
お遊戯は感動してウルウルしているお母さんが沢山いました。
コンテントヘッダー

暇だった



外も雨だったので、セミになりました。
コンテントヘッダー

少年






よくしゃべるし、力も強いし、男子っぽくなってきました。
たまにオネェみたいな発言もしますがね。
コンテントヘッダー

親子遠足





幼稚園最後の親子遠足は、おとーさんと二人で参加しました。

すんごい歩いたってさ。
コンテントヘッダー

成長


ずいぶん少年っぽくなってきました。
2歳7ヶ月、いまだに卒乳・トイレ成功もしてません。
コンテントヘッダー

基本姿勢


テレビ見てると自然とこうなる。

落ち着くらしいです。
コンテントヘッダー

滝野・2







天気良くてよかったねー
コンテントヘッダー

滝野







夏休みにおとーさんと滝野行った時の。
スタンプラリーがピンポイントで楽しかったようです。
コンテントヘッダー

夏の終わり






ちびっ子大学、キャンプ、虫眼鏡遊び…
コンテントヘッダー

なんとなくの普段








ケンカもするけど仲良しです。
先日は栞名お姉さまが、丈ぼっちゃまの寝かしつけをしておりました。
ようこそ(訪問者数)
プロフィール

ひげ&ちゅん&かんな

Author:ひげ&ちゅん&かんな
ひげ:埼玉出身。群馬在住
ちゅん:北海道出身。群馬在住
かんな:群馬県出身。群馬在住

script*KT*
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
